ロゴ
HOME>クチコミ>ウィークリーマンションを利用した人の声【出張で利用してみました】

ウィークリーマンションを利用した人の声【出張で利用してみました】

集合住宅模型

ウィークリーマンションは家具家電が既に備え付けられているため、入居後すぐに快適な生活を送ることができます。また、交通アクセスの良いところに立地しているところが多いので利便性にも優れていると言えるでしょう。数多くのメリットを知って利用してみてはいかがでしょうか。

クチコミ

自宅のように過ごせました

身体に合う寝具がなければ、熟睡できない体質をしている自分でも、京都のウィークリーマンションでは快適に眠る事ができました。備え付けられている寝具の質が素晴らしくて、仕事終わりにウィークリーマンションに戻ってきた後に、すぐに熟睡できるところが気に入っています。駅からも近い位置にあるおかげで、いつも生活している自宅よりも交通アクセスが良く感じられて、ずっとウィークリーマンションで生活していたいと思えました。部屋の隅々まで掃除が行き届いている状態で、一時的に入居させてもらえるので、綺麗好きな自分でもストレスも覚えずに生活する事ができます。自宅にいるような感覚で生活させてもらえて、仕事のストレスも大幅に軽減されたのが助かりました。
(40代|男性)

契約も簡単で即入居可能で便利

これまでウィークリーマンションを利用した経験が無かったので、手続きが少し面倒臭そうだと感じていました。しかし京都のウィークリーマンションの場合は、手続きを済ませるまでの待ち時間も短くて、すぐに入居させてもらえる事に驚かされています。契約内容で分からない事があれば、その場でスタッフが質問に答えてくれるのも、手続きを短時間で済ませる事ができた理由の一つです。事前に部屋の写真なども見せてもらえるので、機能面でも満足してから契約を結べるところも気に入っています。これだけ手軽に契約を結べるのであれば、他の地域に出張する仕事があるたびに、ウィークリーマンションを利用するのが賢い選択だと思えるようになりました。
(30代|男性)