ロゴ
HOME>クチコミ>マンスリーマンションの入居までの流れを知ろう!

マンスリーマンションの入居までの流れを知ろう!

部屋

仕事の都合上で出張になることもあり、その場合ホテルを利用する人は少なくないでしょう。しかし、長期に渡る場合はホテル代が高くなってしまうためマンスリーマンションを選ぶことがポイントです。

クチコミ

ネットで簡単に探せました

しばらく北海道に滞在する事になったので、札幌のマンスリーマンションの情報を探していたところ、ネットでも十分な量の情報を得る事ができました。室内に置かれている寝具や家電の情報が、簡単に見つかるところが便利だと感じており、入居した後の生活を具体的にイメージしやすいです。自分が入居させてもらった札幌のマンスリーマンションは、コンビニが近くにあるところも便利で、交通アクセスの良さも気に入っています。物件の周辺情報も簡単に見つけられるので、出張をする際にはネットで情報収集をしてから、マンスリーマンションを借りるのがベストな選択だと思えました。室内の隅々まで掃除が行き届いていて、ハウスダストなどに悩まされる事も一切ない、とても良い物件で生活できています。
(30代|男性)

保証人も不要ですぐに入居できました

マンションに滞在するためには、短期間であっても保証人が必要になるものと考えていましたが、札幌のマンスリーマンションは違いました。契約に関する説明を受けている最中に、入居するために保証人を用意する必要が無いと分かり、なんて便利なマンションなんだろうと感じられています。手続き自体もスムーズなもので、こちらが入居をしたい意思を示してから、契約が結ばれるまでの時間の短さに驚かされました。急に出張で北海道に訪れる事になっても、札幌のマンスリーマンションであれば、何も慌てずに生活拠点を用意できます。室内に設置されている家具の扱いやすさにも満足しており、かなりの量のスーツを持ち込んでも、収納場所に困る事はありませんでした。
(20代|男性)